先週の結果 | 初心者大集合!「ひよっこ」の一口馬主と仲間たち~

初心者大集合!「ひよっこ」の一口馬主と仲間たち~

一口馬主(ラフィアンTC・ウインRC・キャロットC・シルクHC・)などで2014年産より参戦!

おはようございます!

 

16日(土)はロードから中京3Rと10Rに2頭が出走酔っ払い

 

結果は2頭共ちょっと残念な結果でした~笑い泣き

 

早速レース後、陣営から公式コメントがでています真顔

 

 

 

3月16日(土)中京3R 3歳未勝利 芝1200m ▲高杉吏麒

ロードトレイル(牡3)  3番人気   8着

 

最新情報

  • 2024.03.16ロードトレイルは、3月16日(土)中京3R・3歳未勝利・混合・芝1200mに高杉騎手54kgで出走。8着でした。
    ・藤岡調教師 「結果的にはハナを窺う勢いの好ダッシュが仇に。幾ら勝ち馬が強かろうと、2番手で抑えていれば上位を争えたはずです。状況判断を誤って行き過ぎた点は、関係する皆様に対して申し訳無いばかり。まずはレース後の様子を確認させてください」

■レース後、調教師は謝罪しているが、今後このような騎手起用がないようお願いしたい。

 

 

 

3月16日(土)中京10R 豊橋S 芝1600m 角田大和

アルジーヌ(牝4)   6番人気   5着

 

最新情報

  • 2024.03.16アルジーヌは、3月16日(土)中京10R・豊橋S・混合・牝馬限定・芝1600mに角田大和騎手56kgで出走。5着でした。
    ・中内田調教師 「小倉で萎んだ分を戻しながら調整を進めたものの、競馬を迎えて気が入って大きく減少。ジョッキーは『走りは悪くなく、エンジンが掛かるとジリジリ伸びる形。ただ、スローで前が止まらなかった』と話していました。1800mを経ての1600mで、幾らか忙しい印象も。でも、そこはカバーできたと思います
■昇級初戦なのでこんなもんだろう。馬体重も-12kと大きく減らしていた。
 ただ、素質はある馬だと思うので巻き返しに期待したい。
 
 
 
     ※ロードサラブレッドオーナーズの許諾を得て転載しています。