先週の結果 | 初心者大集合!「ひよっこ」の一口馬主と仲間たち~

初心者大集合!「ひよっこ」の一口馬主と仲間たち~

一口馬主(ラフィアンTC・ウインRC・キャロットC・シルクHC・)などで2014年産より参戦!

おはようございます!

 

10日(日)の阪神12Rにキャロットのメルヴィルが出走予定していました・・・

 

                                   が 

 

24/3/9  音無厩舎

「お伝えしていた左前の蹄冠部の怪我については追い切り後も落ち着いていたのですが、今朝馬房から出すときに同じ箇所に痛みが出てしまいました。走るときに前後肢の蹄がぶつかってしまい、蹄冠、蹄球部を傷めているようです。直前になって申し訳ありませんが、明日の競馬は回避し、放牧に出すかどうか経過をよく見ていきます。ご心配をおかけして申し訳ありません」(音無師)10日の阪神競馬(4歳上2勝クラス・牝馬限定・ダ1200m)は出走取消になりました。この後は状態を見て検討していきます。

 

 

と言う訳で、先週の出走はありませんでしたぁ~笑い泣き

 

 

       あ~流れが悪すぎるー飛び出すハート

        ざんぬん!

 

 

 

 

  ※キャロットクラブの許諾を得て転載しています。