好調なラフィアンの早期募集 | 初心者大集合!「ひよっこ」の一口馬主と仲間たち~

初心者大集合!「ひよっこ」の一口馬主と仲間たち~

一口馬主(ラフィアンTC・ウインRC・キャロットC・シルクHC・)などで2014年産より参戦!

こんにちは!

 

ジャイアンツの一軍キャンプは昨日で打ち上げて明日から沖縄で仕上げに入りますウインク

 

以前は初日から最終日まで宮崎で鍛えていたんですけどねデレデレ

 

宮崎県内の新聞の売り上げが低迷していてナベツネ社長(当時)が激怒し、沖縄で二次キャンプ

 

を張るようになったとか?チーン

 

そういえば、私も仕事の関係で読売新聞の売り込みしたのをよく覚えています滝汗

 

本業じゃなかったんで適当にやっていましたがね・・・口笛

 

さて、今日はラフィアンさんの早期募集状況をちょっとだけニヤニヤ

 

 

本日2頭共すでに満口となり、絶好調でクラブ側の作戦勝ちといったところでしょうか?

 

オッサンはラウレアショックでスルーしましたが、特にベンバトル産駒には要注目しています。

 

 

 

          何でも売れるのね拍手

           ふぁいちーんびっくりマーク

 

 

 

※ラフィアンターフマンクラブの許諾を得て転載しています。