今週の出走予定 | 初心者大集合!「ひよっこ」の一口馬主と仲間たち~

初心者大集合!「ひよっこ」の一口馬主と仲間たち~

一口馬主(ラフィアンTC・ウインRC・キャロットC・シルクHC・)などで2014年産より参戦!

おはようございます!

 

今週は何といっても有馬記念に注目!

 

と言いたいところですが、今年の出走メンバーはちょっと寂しい感じがしています。

 

ただ、馬券師の方々は出走馬はあまり関係ないですからね。

 

的中目指して頑張ってくだいませ。

 

オッサンは馬券じゃなく年末ジャンボの10億円で夢を見させていただきます。

 

 

過去に一度だけ下一桁5番違いの実績(当時一等9千万)がありますから

 

宝くじも死ぬまで止められないでしょうね。

 

 

さて、今週は東サラから一頭の出走予定が入っています。

 

 

 

 

 

          今週の出走予定

 

 

12月24日(日)阪神2R 2歳未勝利 芝1600m 団野大成

レッドスウィング(牡2)   

◎前走1400mの新馬戦では4コーナーまでは良い感じで先行していたが、最後はバテて着差1.0秒の5着でゴール。

今回距離を伸ばしてきた。また直線で止まってしまわなければよいのだが?

団野騎手がどう乗るか?前進を期待したい。

 

 

       今日はめっちゃ寒~いっすよ飛び出すハート

          

 

          ファイティングッ

 

 

 

 

 ※東京サラブレッドクラブの許諾を得て転載しています。