ラフィアン募集馬6頭に絞る (後編) | 初心者大集合!「ひよっこ」の一口馬主と仲間たち~

初心者大集合!「ひよっこ」の一口馬主と仲間たち~

一口馬主(ラフィアンTC・ウインRC・キャロットC・シルクHC・)などで2014年産より参戦!

こんにちは、ひよっこです。

 

早速ですが、昨日の小倉で今村聖奈が新人女性騎手では初となる重賞を制覇しました。

 

ハンデキャップをもらっているとはいえ快挙と言っていいでしょう。ウインク

 

今村騎手の今後の活躍が益々期待されます。本当におめでとうございました。お祝い

 

さてラフィアン22年度募集馬ポチるならこの馬(後編)です。前編に引き続き残りの3頭です。

 

①募集金額:1800万円

②関東:伊藤大士厩舎

③母父:ロージズインメイ

④クロス:ノーザンテースト4S×5D・Holo4S×5D・Roberto4S×4D・Halo to Reson5S×5S×5DNorthern Dancer5S×5S

 

 

①募集金額:1800万円

②関東:武藤善則厩舎

③母父:マイネルラヴ

④クロス:サンデーサイレンス3S×4D・ノザンテースト5S×5D

 

 

①募集金額:1100万円

②関東:加藤志津八厩舎

③母父:オルフェーヴル

④クロス:サンデーサイレンス3S×4D

 

◎以上2回に分けてご紹介しましたが、採算を考えての絞り込みをしていますので

そのほかにも結構良さげな募集馬はいましたが、予算が合わず断念しました。

恐らくこの中から1頭ポチることになると思いますが、気が変わったらスミマセン。

お値段がアレですから全頭それなりですが、ラフィアンさんとは比較的相性が

良いのでそこんとこに期待をしています。

また、このお値段ならハズレを引いてもショックが少ないのもいいですね。デレデレ

 

 

             ついでに昨日の結果

 

 

クラッシクステップ(牡3) 小倉2R未勝利芝1800m 北村友一 1着  笑い泣き

 

 

ルージュエピス(牝3)  函館4R未勝利芝1200m 岩田康誠 ビリ  真顔

 

 

 

        1着とビリ エライ極端でしたぁ~

 

 

             ファイティンビックリマーク

 

 

 

   ※ラフィアンターフマンクラブの許諾を得て転載しています。