ロードはこの中からイキます | 初心者大集合!「ひよっこ」の一口馬主と仲間たち~

初心者大集合!「ひよっこ」の一口馬主と仲間たち~

一口馬主(ラフィアンTC・ウインRC・キャロットC・シルクHC・)などで2014年産より参戦!

こんばんは、ひよっこです。

 

昨日ロードサラブレッドオーナーズからこんなものが届きまして・・・はい!カタログでした。

 

何といっても馬のカタログは暇つぶしには最高の読み物ですからね。読書月間でもありますし、早速隅

 

から隅まで見てみましたよ。

 

そんで、5頭程目星をつけましたので皆さんも評価してくださいね。

 

 

※カタログにだれか映り込んでいるようですが、お気になさらずに読んでくださいませ。

 

 

             2020年ロードサラブレッドオーナーズ募集馬ワタシの選択

 

 

No.12 エンジェリックレイ19(牡) 父ハービンジャー 母父ダイワメジャー 清水久詞厩  2500万円

 

 

 

 

NO.21 サッカーマム19(牡) 父キタサンブラック 母父キングマンボ 杉山春紀厩舎 3000万円

 

 

NO.23 フェイズシフト19(牡) 父サトノアラジン 母父サクラバクシンオー 関西入厩予定 3000万円

 

 

NO.28 フェリス19(牝) 父リオンディーズ 母父ジャングルポケット 杉山春紀厩舎 2200万円

 

 

NO.33 アンダルシア19(牡) 父エスポワールシチー 母父アルカセット 中館英二厩舎 1500万円

 

 

 

◎今年のロードさんは見送りの選択肢もありましたが、ここにきてロードマドリードとオールフォーラヴが

引退。補強の意味合いが一点ともう一点は15年産から参戦して7頭に出資して5頭が勝ち上がり、デビュー前が1頭ですからまずまず相性の良いクラブと言えます。

33番とか安くてダート馬バリバリでロードらしくって超面白そう。考えるの面倒なんでこれにすっかな酔っ払い

 

それではまた次回お会いしましょう。    ファイティン!

 

※文中の写真はロードサラブレッドオーナーズ様の許諾を得て転載しています。