凹んではいられない。 | 初心者大集合!「ひよっこ」の一口馬主と仲間たち~

初心者大集合!「ひよっこ」の一口馬主と仲間たち~

一口馬主(ラフィアンTC・ウインRC・キャロットC・シルクHC・)などで2014年産より参戦!

こんにちは、ひよっこです。

 

昨日(18日)は2歳牝馬ファクトゥーラが東京9R赤松賞に参戦しました。

 

午後からのレースという事で、早朝からダンロップフェニックストーナメント最終日の観戦に行ってきました。

 

世界ランキング1位のケプカ選手を追っかけて午前中の9ホールを観戦しましたが、絶不調だったみたいで大会3連覇とはなりませんでした。

私の大好きなウイスキーメーカーが出店していたので、許可をいただいて撮影させていただきました。

スタッフの皆さんありがとうございました。

 

さあ、午後からはいよいよ赤松賞。ファンファーレが鳴り響き、気持ちが最高潮に盛り上がってきました。

普段馬券は買いませんが、今日ばかりは我慢が効きません。7番の単勝と馬連で勝負だー!

ガシャー、ゲートが開き、いよいよスタート。なぬなぬ?????ではないか。ガーン

まさかの出遅れとなり最後方からのレース展開となってしまった。作戦か?そんな筈はない。

3コーナーから4コーナーでもまだ後方のまま。いくらなんでもあそこからは届く筈がありません。

ハイ!ここで万事休す。何と想定外の10着となってしまいました。

勿論馬券で大損を喰らい、心もズタズタになりかけましたが、ここは大人になってきた「ひよっこ」です。

 

 

 こんなことくらいで凹んではいられないのだあ! 笑い泣き

   陣営の皆さんにお願いです。昨日の屈辱的な敗戦を肥しにして、必ずやリベンジ出来るよう育ててください。次走に期待ていますよ!