スタエフ「深夜のピアノライヴ」聴きに来てくださってる皆様
遅い時間なのにいつもありがとうございます。
本当にありがとうね。

ピアノを弾ける喜び、
届けられる喜び、
皆様と繋がれる喜び、
集える喜び、

毎日感じて感謝ばかりです。

2024年もスタートし、私は2月3日に予定している
デビュー25周年コンサートに向けて集中している日々です。

心折れて降りたステージに、昨秋戻ってくることが出来ました。
いろいろな余計なものは全部捨てて、
ただピアノが弾きたくて、
届けたくて、
想いに正直に、一生懸命に生きたくて、
その想いだけでこの半年生きて来ました。

そんな日々の中で毎晩毎晩ピアノを弾いて、
皆様にもひとり、またひとりと出逢えて行きました。
そのひとりひとりの瑛(ひかり)のステキさ、
そんな瑛に毎日包んでもらえて、
本当に今幸せです。

私に出来ることは何だろう?
何を返していけるだろう?

毎日そればかり考えて
日一日出来ることに精一杯取り組む、

今の私はそんな日々を生きています。

東京ワンマン、札幌ワンマン、大阪ワンマン、
たくさんの人たちに応援していただき
足を運んでいただけました。
会場に来れなくても、応援の気持ちいっぱい届きました。
ひとりひとりのその気持ち、
私絶対忘れません。
本当にありがとうね。
ありがとうございます。

その気持ちを持って、25周年コンサートに向かいます。
毎年1月31日のデビュー記念日が来る度、
いろいろなことを振り返ったり思ったりしてきました。
でも、今回は断然想いが違います。
待っていてくれたピアノのありがたさ、
今、もう一度ピアノの椅子に座れている喜び、
その場を私にくださっている皆様への感謝、
本当に胸がいっぱいです。
精一杯、最高のステージお届けするために
全力で頑張りますね。

東京が遠くて会場に行けないという皆様から、
ライヴ配信のご希望の声をいただきました。
会場の方と打ち合わせ、ライブ配信を出来ることになりましたので
お知らせいたしますね。
画面越しですが、是非楽しんでいただけましたらと思います。

***

2024年2月3日(土)
19:00~
Youtubeにて上演。
ライヴ配信 2500yen

お申込みは、メールにて。
hiyokomasumi@yahoo.co.jp

***

お待ちしています。

いつも本当にありがとうございます。

日吉真澄Stand FM 
「深夜のピアノライヴ」
24:00~
毎日開催