いつも深夜のピアノライヴ聞きにいらしてくださって
ありがとうございます。
遅い時間なのに皆様集ってくださって、
感謝でいっぱいです。
本当にありがとうね。
ありがとうございます。

来年2月3日に開催予定の
【日吉真澄25th Anniversary Piano Solo Live】も、
リリース2日経たずに満席いただきました。
皆様のおかげです!
感謝しかありません。
その気持ち、絶対大切にして
最高のAnniversary Liveお届けしますね。

さて、その25周年記念のライヴですが、
私の筆文字アーティストとしての活動
「動けば変わる展」と連動しています。
2023年1月17日より、毎日「動けば変わる」という言葉を
書き始め、投稿をしておりましたところ、
この言葉に毎日励まされている、とか
背中を押されて新しいことをやってみました、とか
毎日の作品がおもしろくて楽しみにしています、とか
そういうお声をお寄せいただくようになりました。
時には、作品をお求めいただいたことも複数ありました。

「動けば変わる」というこのパワーワードの力を
私自身が一番体験して実感してきた2023年でした。
毎日この言葉を書いて意識することで、
「行動しなければ未来なんて何も変わらない。行動しよう!」
と常に思うようになり、
その想いから、ライヴペインターとしての道を切り開こうと
ライヴハウスを訪ねるという行動を起こし、
ライヴハウスへの出演を定期的に出来るようになり、
そのライヴハウスでたくさんのミュージシャンの皆様と出逢い、
結果、思ってもみなかったピアノの椅子に戻ってくることになりました。
すべては、この「動けば変わる」という言葉から
この流れ、このシナリオが始まったのです。
この言葉を毎日書くことをしなかったら、
ピアノの椅子に戻ってくることももしかしたらなかったりしたのかも
しれません。

そんな日々の中で、個展をやってみたいという想いが芽生えていきました。
365日のチャレンジが終わるのが、2024年1月17日と
デビュー25周年の日(1月31日)と近かったもので、
記念コンサートと個展を連動させて開催しようという
想いに至ったものです。

個展開催にあたり、作品集としてまとめてみたくも思い、
どういう形が良いか考えましたところ、
ちょうど年始のタイミングにもあたるので
ならば、カレンダーとして制作したら
皆様の日々に寄り添うことも出来るのではないかと思い、
この度カレンダーを制作致しました。

1部\1600+税(送料別途180円)で、
12/13~12/20の期間でお申込み受付させていただきたく思います。
年内に届くように発送します。

ポストカード型
卓上カレンダー
ウッドスタンド付き
となります。

売上は、2月3日の「動けば変わる展」の準備資金として
大切に役立たせていただきます。
応援していただけましたらありがたく思います。

 

 

 

 


↓現在、「動けば変わる」100日チャレンジ部を立ち上げ、
10月26日からスタートしています。
10月28日に決起会を開催した時に想いをお伝えした動画、
お時間あります時に聞いてみてもらえたらと思います。
どんな想いでいるか、知っていただけましたら幸いです。