久しぶりにモロゾフのアーモンドクッキーを

頂きました。


カリっとして美味しい。

サイズ感もよい。


実は

少し前に頂いていたのですが

昔からよく季節のご挨拶に頂いていたので

味もよく知っているし

日持ちもするので暫く保管してあったのです。


暫くの後

久しぶりに

食べてみようかなと思い

開封しました。


そこで上記の事を

思いました。


最近は目新しいモノに

関心を奪われつつ有る私ですが

変わらない良さもいいなあと

改めて思いました。


さて

先日 自分を変えようと決意した私。

変えるって何をどう?と考えていました。


私の演奏には正直言って波が有りすぎます。

リラックス出来ている時とそうでない時の

差が激しすぎて、悲しくなる。


そんな時は音楽を楽しんでいない。


舞台の上でリラックスって無理。

演奏に集中することが困難になる。


いっそ開き直ろう...

張りたい見栄もないのだから.,,


誰も私をジャッジしない

誰も私を批評しないと 日頃から

自分に言い聞かせる所から始めようと

思います。