いつも読んでいただきありがとうございます


皆様のライフステージごとの

健康に寄り添う
生涯健やかに暮らすための
サポートをいたします
ドキドキドキドキドキドキ
妊活・温活アドバイザー
子宮美活セラピストのMichiruです
ラブラブラブラブラブラブ


先日、感染症ケア、病後の心と身体の健康ケアのプロジェクトにお手伝いに参加してきましたラブラブ

泉大津市のトップフェローズのプロジェクト


たくさんの後遺症、副反応に悩まされてる方々がいらっしゃるのに、毎回、数人の方にしかケアが行き届かないことがとても歯がゆいですが、それ以上のケアがどんなに頑張ってもできないと言うのが正直なところです


そして、こうゆう活動がある事を知らずに辛い思いを引きずっていらっしゃる方もたくさんいらっしゃると思います



世の中は、原因は不明としていますが、そんなことどうだったっていい!!

辛い身体になったことを自ら認めて、少しでも早く楽になってもらいたいですショック


このことだけではなく、小さな不調を抱えたままなんとくやり過ごしている方がほとんどだと思います


少しシビアな話になってしまいましたがあせる


今年からアロマケアもスタートしていますラブラブ

なーんだアロマか…なんて思わないでくださいね

今や、精油は薬学としても大学の講義に取り入れて始めていますにやり

そして、私が使うアロマは、メディカルアロマのさらにグレードが1ランク上のCPTGアロマとなっていますラブラブ

これは純度、効能共に素晴らしい精油です

なので、塗布して使う事で経費吸収させて身体の中まで浸透させますキラキラキラキラキラキラ


セラピーをした後に、アロマケアをしてまたさらにそこを触ると体が緩んで解けているのが良くわかりますニコ


症状別に使用するアロマを変化させていきますラブラブ


生体電流調整とアロマの相性の良さをぜひ体感してくださいキラキラキラキラキラキラ


そろそろ花粉症の方は辛い時期入ってきましたショック

アロマとセラピーで体調整えて、春を乗り越えていきましょう😊


心と身体をしなやかにキラキラキラキラキラキラ