いつも私のブログを読みに訪れてくださってありがとうございます。

皆様のライフステージごとの

健康に寄り添う
生涯健やかに暮らすための
サポートをいたします
ドキドキドキドキドキドキ
妊活・温活アドバイザー
子宮美活セラピストのMichiruです
ラブラブラブラブラブラブ


皆様、お元気にお過ごしでいらっしゃいますか?


先日、流行病に罹られて治癒はしたもののまだ突然ものすごい咳に襲われたり、肺が苦しい胸が辛いといった症状の方のお身体を施術させていただきました目


今まで施術させていただいたクライアント様の中でも最強〜アセアセの硬く冷たく凝り固まったお身体で、とてもお辛かったのではなかろうかと思いますあせる

はじめてのセラピーということもあり、緊張されているのもあるかな…とも感じましたが、とにかく肺小さく縮こまってしまっているので…まずはそこの流れをよくしなければなりませんでしたあせるあせるあせる


特に!!

胸部あたりの疾患はメンタルもとても影響します


背骨周りをしっかりほぐして中枢神経を刺激して柔らかく暖かでしなやかな身体を作りますキラキラキラキラキラキラ

そして心の解放もしていくハートチャクラにもエナジーを注ぎますキラキラキラキラキラキラ


心と身体、そして氣(エネルギー)は三位一体ですキラキラ

クライアント様とセラピストと氣(エネルギー)を対流させる三位一体キラキラ


そして、アロマタッチケアでさらに氣のエネルギーを高めていきますキラキラ


植物のエネルギーはすごいですキラキラキラキラキラキラ


アロマタッチケアはクライアント様の様々な未病や不調の状態に合わせて、精油をしっかりと塗布いきますクローバー


精油の芳香分子は0.2秒で大脳辺縁系に届きますキラキラキラキラキラキラ

香りを嗅ぐ行為は、感情の記憶、本能、生命機能をコントロールする脳の大脳辺縁系に直接アクセスすることができますキラキラ

ここは情動、記憶、本能行動、動機付け、自律神経調節など多機能に関係している場所ですにやり

と言うことは…まさしく整えるキラキラのですキラキラキラキラキラキラ


先ほどもお伝えしましたが、心と身体はつながっていて、身体の不調は心の不調も起こします。

そこをしっかりと整えていくのですキラキラ


当サロンでは、心も身体も同時に整えていくことができますラブラブ


負のエネルギーに傾いてばかりいると、体の不調はどんどんと加速していきますあせる


お身体のことだけでなく、心のお悩みにもお手伝いしていきますラブラブ

ひとりで悩まず、サロンに来てゆったりとした時間の中、自分の心にも向き合ってみませんかはてなマーク










温活サロン LAULAU’LEA


女性専用サロンとなっております。

男性の方は当サロンに来られたクライアント様のご紹介か、私の知り合いの方に限りますのでご了承ください。