皆様のライフステージごとの

健康に寄り添う
生涯健やかに暮らすための
サポートをいたしますラ
ドキドキドキドキドキドキ
妊活・温活アドバイザー
子宮美活セラピストのMichiruです
ラブラブラブラブラブラブ


以前のブログで老廃物が溜まっていると、いくらダイエットをしても意味がないというお話をしました。

老廃物は代謝が悪いだけで無くいろいろな病気を引き起こします。

健康でサラサラとリンパ球や血液が流れる身体を作る事で、老廃物もスッキリ流れれば、ダイエットも筋肉をつけることもきちんとできるのです。


プラーナメソッドではちょっとハードなボディメイキングをします。

滞ったリンパを緩める右矢印リンパの流れを作る右矢印筋肉を鍛える右矢印身体の線を整える右矢印身体のバランスを例えるを全てこなしますグッド!


メリハリボディはもちろん!!くびれも出来るキラキラ

スポーツをされている方の筋肉リカバリーも!!

足腰が弱ってきたな…と思い始めたご年配の方の筋肉アップにも!!


しっかりと身体を整えていきましょうおーっ!








リンパの流れが良くなると代謝も上がって血流量が増えますキラキラ

しなやかな筋肉を作りますキラキラキラキラキラキラ


血流が上がると身体の中が温まってきますメラメラ

臓器にはたくさんの毛細血管が張り巡らされていて、その中を温かな血液が流れる事で臓器も温かくしなやかで健康になっていくのですキラキラキラキラキラキラ


プラーナメソッドは、まさにこれを仕事としていますメラメラメラメラメラメラ


スチームサウナや足湯などと併用しながら、しっかりと温活しましょう!!

腸の中の菌たちが元気に働ける環境を作る事で、子宮も温まって、温かく柔らかいフカフカのベッドが出来上がりますキラキラ


身体を活性させて温活、妊活、腸活、菌活しましょうラブラブラブラブラブラブ


寒いと身体が冷えて筋肉も縮こまり、ハート♥️も固く内に向きがちです!!

是非是非、温まりにサロンに遊びに来てくださいキラキラ



公式LINE 下矢印下矢印下矢印