皆様のライフステージごとの
健康に寄り添う
生涯健やかに暮らすための
サポートをいたしますラ
ドキドキドキドキドキドキ
妊活・温活アドバイザー
子宮美活セラピストのMichiruです
ラブラブラブラブラブラブ



めっきり寒くなりましたが、朝の凛とした冷たい空気に身を置くと、心も体もキュっと引き締まる感じがします。
今年は専業セラピスト宣言をしてもうじき5ヶ月がたちました😊
少しずつですが、クライアント様も増えてきて、クライアント様からの学びもあり、幸せなひとときを贈らせていただいております💕

今年は修行と鍛錬の時でもあり、サロンでのお仕事のほかにイベントへの出店もさせていただいてきました。
お陰様でたくさんの方にこの生体電流調整の施術を知っていただく事ができております💕
その中で、今年の最後のイベントに出店させていただきます😊
12月11日 津市白山の永学館様でリトリートマルシェを開催します。
カードリーディング、香りのセッション、生まれ持った質診断、コアチューニング

そして私の生体電流調整で首こり肩こり解消メソッド をご提供いたします💕
イベントでは、低価格で体験が受けることのできる貴重な時間です。

白山の自然豊かな環境の中で、ゆったりとした時間を過ごしにいらっしゃいませんか?

この機会に是非自分の心と身体と向き合う時間を過ごしてください💕

フードコーナーもご用意しております。
菰野町のパン屋さん「猫に小判」さんのパン
尾鷲市の「カフェスケール」さんの焼き菓子

他にも焼き菓子などございます😊

皆様のお越しをお待ちしておりまーす😊