こんにちは

虹

いつもわたしのブログを読んでくださってありがとうございますラブラブ

 

皆様のライフステージごとの
健康に寄り添う
生涯健やかに暮らすための
サポートをいたします
ドキドキドキドキドキドキ
妊活・温活アドバイザー
子宮美活セラピストのMichiruです
ラブラブラブラブラブラブ

 

地球は温暖化しているのに、人の身体は低温化している問題を何とかしたいうーん

実際には世界中では街や島ごと海に沈んでいるところもある。環境問題も大きな問題ですが、その地球に暮らしている人々の身体も今や大問題なのですしょんぼり


私はずっと未病を軸にこのブログで発信させてただいています。
皆さん未病ってどうゆう認識ですか?


特に症状としてないから〜まぁ〜健康!?ってことかしらはてなマーク
自分は健康だから何も問題ないし、健康診断でもどこも悪くないからと言う                   !!

わたし低体温なんで‼️とドヤ顔で言う!!


他にも、私、ショートスリーパーなんですzzzと、睡眠時間短くても元気だし平気!!

頭痛持ちだけど、鎮痛剤飲んだらすぐ治るから大丈夫!!

 

手先足先が冷たいけど、特にそれ以外の症状ないからオッケーグッド!

 

足は浮腫んでるけど、着圧ソックス履くと夕方のむくみないからこれでいいんでしょはてなマーク

 

などなど…症状がない。出たとしても対処法はわかってるから、自分の体の事は自分が一番わかっているから任せとけー!!ってな感じ…ですかはてなマーク

 

こうゆう症状はみんな未病なんです。

貧血、冷え性、生理痛、ホルモンバランスの乱れと言われる更年期障害までも「そうゆうものだから…」とあきらめていませんか?

サロンにお越しくださったクライアント様にカウンセリングさせていただくと、ぽつぽつとお悩みやご病気を抱えていらっしゃることが良くありますショック

以前に手術して、臓器一個とってるんですぐすん


生理の周期バラバラでそういえば3か月以上来てないな…来たら、大量出血あせる

 

糖尿病、高血圧、高脂血症、高コレステロール、リウマチ、痛風…免疫系、血液系の疾患あるけど薬飲んでるし、先生がダメって言ってる食べ物食べたり飲んだりしてるけど、数値は変わらないよ真顔

四十肩でもうずっと上がらないけど、家事するのに支障ない程度だから、長年この状態うーん


産後から尿漏れする様になってしまったけど、もう長年これで今じゃ年だから仕方ないよねぐすん

前日の仕事疲れが寝ても取れてない気がするけど、まぁずっとこんな感じだしやり過ごせてる感じうーん

 

「冷えは万病のもと」

昔からよく言われていますよね。

免疫学でも体温が一度下がると免疫力が30%以上低下するといわれています。

免疫力はリンパ球という免疫細胞が担っていますが、全体のリンパ球のうち70%が腸に集中しています

その腸(腹部)を冷やさないことが免疫力向上につながっています

腸と子宮の関係性はとても強い。

腸の調子が悪い人は子宮も調子が悪い。

 

温活がいかに大事かビックリマークビックリマークビックリマーク

 

筋肉の中の深部リンパの滞りを、プラーナメソッドはほどいていきますキラキラキラキラキラキラ

身体のめぐりをよくすることで代謝が上がり、血流が良くなることで体温が上がり免疫力も上がります。

 



要は、代謝をあげて滞りのない暖かい身体を作るには30%のうちの筋肉の深部リンパと皮膚を撫でることでの皮膚下にある浅部リンパをしっかりと流すことと腸の中にある70%のリンパを腸活サポートいたしますキラキラ

そうやって内臓も筋肉も皮膚も美しくなりましょう✨

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

温活サロン LAULAU'LEA ホームページ

ここからご予約できます照れ