皆様のライフステージごとの

健康に寄り添う

生涯健やかに暮らすための

サポートをいたしますラブラブ

妊活・温活アドバイザー

子宮美活セラピストのMichiruですラブラブ

 

リンパマッサージや着圧ソックスをしても、むくみが取れないショック…肌がカサカサでくすんでいる、なかなか痩せない笑い泣きなどなど…これって老廃物がたまっているせいなんです!!!

これを解消するには、深部リンパの流れ、つまりを取るしかないのです!!

 

そんなことない!運動すれば痩せるわ滝汗

 

いえいえぼけーそもそものつまりを取らなくては、体力を使うばかりでますます老廃物がたまって、食事量を制限しても脂肪が代謝できずに贅肉ラブラブラブラブラブラブになりますベル

なので…ショック

半身浴で長湯して一生懸命汗をかいても、たくさんの水分を取って体のめぐりを良くしても、つまりの原因となる物を取り除かなくてはからだに変化は起こらないのです~!!!

 

深部リンパ説の開放は浅部リンパマッサージの何倍もの効果があるといわれていますにやり

 

むくみや冷え、コリは体内の老廃物が原因ですあせる

老廃物がたまるとリンパの流れが悪くなりリンパ管が詰まってしまうのですえーん

 

浅部リンパへのアプローチは6%、深部リンパをアプローチすると94%働きかける。

なので、深部リンパ節を解放させると普通の浅部リンパセラピーの何倍もの効果が期待できるのです。

 

深部リンパは筋肉筋肉の中にあるのです。つまりは筋膜筋肉リリースもするということ。

ここを活性化させることで真の健康をとりもどすことができるのです!!

 

東洋医学でいう「氣・血・水」の「血」は血液、「水」はリンパ液、そして「氣」は当サロンの深部リンパメソッドなのです!!

 

すべてがそろってこそ、真の心と身体の健康ですキラキラキラキラキラキラ

 

深部リンパの流れを巡らせることでいいことがたくさんありますラブ

 

一つ目

脂肪を落としていく(体の老廃物が排出される)

二つ目

肌が潤い弾力が出る(女性ホルモン、成長ホルモンが活性化)

三つ目

代謝が上がり自然と痩せていく体になる

四つ目

つまりが取れることで血液がさらさらになり生活習慣病予防になる

五つ目

運動機能が向上する(筋膜リリースにより筋力アップ)

 

これだけ見ても深部リンパの老廃物を排出することがいかに大事かがわかりますよねにやり

 

これを読んで自分の身体を整えたいと感じた方はぜひ当サロンへご連絡ください!!