皆様のライフステージごとの

健康に寄り添う

生涯健やかに暮らすための

お手伝い
妊活・温活アドバイザー✨

 

子宮美活セラピスト

Michiruですドキドキドキドキドキドキ

 

私の大きな軸となるところは温活です💕

身体を温めるということは、基礎体温を上げて基礎代謝力を高めていくことですにやり

まずは体温目

今の若い人たちは36度無い子たちもとても多いあせるあせるあせる

これって、とても深刻なことなんです叫び叫び叫び

体温が低いと体の中ではどんなことが起こっているのでしょうか?

体温が1度下がると(低いと)、免疫を司る白血球の働きが30%も下がるんです叫び叫び叫び

白血球は体の中の異物を見つけて排除するお仕事をしていますゲホゲホその白血球が働かなくなっちゃうゲホゲホ

30%って、3割ですよあせる3割ドクロドクロドクロ

がん細胞は35度で活発になって増殖する働きがあると言われているんです叫び叫び叫び

健康な人でも毎日5000個くらいのがん細胞ができているそうですよえーんそれをやっつけるために戦ってくれる白血球が働いてくれないとなると…チーン

考えるだけで怖いえーん

 

ガンだけではないですあせるウイルス🦠などの細菌も大好きな温度です汗汗汗

 

 

だから…せめて36.5度ぐらいの基礎体温はキープしたいところですメラメラ

 

でも…どうやって基礎体温を上げるの?というところなんですが…私のセミナーでは、体温を上げる為に普段から気をつけてほしい生活習慣についてお話させていただいておりますにやり

 

基礎体温が上がると、内臓も温まるにやり

内臓が温まると活発に活動をするにやり

活動してくると、冷え、むくみ、便秘、頭痛、倦怠感などなど…いわゆる未病と言われる身体の不調からも解放されるんですにやり

 

身体が冷えていると言うことは、血管が冷えているえー?

血管は身体の隅々に巡っているものだから、血管が冷えると言うことは身体全てが冷えている状態なのですぼけー

なので、手足先だけじゃなく内臓も冷えているショック

=子宮が冷えているのですえーん

 

子宮が冷えていると言うことは、冷たいお布団で卵は育ちますか?

鶏の卵だって、温めなきゃひよこにならないんですショック

だから、赤ちゃんを授かるために妊活頑張ってるママさん!!

子宮系の疾患で悩まれている女性の皆さん!!

更年期障害と言われて諦めてしまっているレディと言われる世代をバリバリ働いてきた女性の方々!!

そんな限定的な女性だけじゃないグー

世の中の全ての女性へ!!

温かい子宮を持ちましょう!!

そして、子宮をなくしてしまった方も、男性の方々も温かい血管を作りましょう!!

 

そして、私たちONPO温補のセミナー

「子宮のおはなし」講座を聞きにいきましょう!!

 

次回はもうすぐニコラブラブラブラブラブラブ

5月1日日曜日 

 10:00〜12:00

zoomセミナーとなりますにやり

お申込みフォーム

 

 

 

 

1回のセミナー料金は4950円ですクローバー

 

前日まで受付中ですので、ご予約してくださいねー💕

 

 

 

 

これ…本当に皆さん自分の体のためには絶対必要な知識ですラブラブにやりラブラブにやりラブラブにやりラブラブ