霧霧霧Comfortable space霧霧

心地良い空間とは…

クローバーいつまでもそこに存在していたいと思う場所

クローバー暖かく守られた場所

クローバー心のブロックを外せる場所

クローバーからだのブロックを外せる場所

クローバー私はこうなんだ…という概念を持たなくていい場所   エトセトララブラブ

 

 

皆さん、それぞれに心地良い空間というのは違うと思いますが、どれをとっても心地良い空間は自分を緩める場所であるべきだと思います。

場所、空間…と言ってもそれは存在するエリアのことだけではないですねラブラブ

自分の心の中の自分にしか見えない部分のエリアもあると思うんですウインク

心の中のエリアに自分をストンと存在させた時に、身体の部分の居場所もComfortable spaceに立っていると思いますラブラブラブラブラブラブ

 

それって皆さんにとってどんな場所ですか?

自然に満ちた広い野原のようなところ?

それとも、川や滝のある水辺?

自分で作り上げた家の中の誰にも邪魔されない部屋?

身体を動かして、汗をかきリフレッシュするジムやランニングコース?

それとも、心と身体を癒すためのサロン?

 

日常の生活とは非現実的なところに身を置いて、ストレスのあるものから解放されたいニコ

そう感じて、行く場所ではないですか?

私のサロン 「温活サロン LAULAU’LEA」はそうゆう場所でありたいクローバー

 

MEDI  PRANAのPRANA(プラーナ)とは

サンスクリット語で呼吸・息吹などを意味する言葉である。日本語では気息と訳されることが多い。

インド哲学では、同時に人間存在の構成要素の1つである風の元素をも意味している。そして生き物(すなわち息物) の生命力そのものである。とされている。

そのPRANA(生命力)となるが下がっていると…自律神経の乱れや氣(エネルギー)の低下を引き起こします。

エネルギーが足りないと、未病という症状が現れます汗汗汗

未病の状態が長く続くと、停滞がおこり病気を引き起こしますあせるあせるあせる

これはとても簡単に説明するところの体のメカニズムの一つですビックリマーク

 

私が推奨するこのプラーナメソッドは、この停滞をなくすためのセラピーで、身体の流れをスムーズにするためのサポートを、オールハンドの手技を身体の内外に働きかける体内バランスを調整する東洋の手技ですパー

 

体験してみたい方に、お試し期間近日公開予定ですドキドキドキドキドキドキ

 

お楽しみにラブラブラブラブラブラブ

 

 

image
imageimage