ご縁から繋がった新たな挑戦✨✨✨

これまでの人生、本当に人の縁に恵まれてきましたラブラブ

 

学生のころ、母にどんな仕事に就きたいの?と聞かれ、「老人介護の仕事をしたい」と言ったら「そんな大変な仕事、続かないんじゃないの不安」と心配されました汗

大好きだった祖父母。

でもね、父との確執もあって疎遠になってしまい、祖父母の最後には会いに行けなかった。

 

小さい頃は何も事情も知らなかったけど、大人の事情もあっただろうけど、両親はお盆になると必ず田舎へ連れて行ってくれた。

 

山や川で遊んで、養蚕をしていた祖父の手伝いで桑の葉を運んだり、沢で蟹を取ったり、畑仕事を手伝ったり。祖父や祖母の後をついて回っていました。

 

おじいちゃん、おばあちゃんっこだった。

 

そのいい記憶だけしかないから?

 

縁あって、病院で働いたり紆余曲折あって、今、介護の仕事をしていますウインク

いろんな認知の方がいてそれなりには大変だけど、やっぱりおじいちゃんおばあちゃんの皺くちゃの笑顔って可愛い💕し、嬉しそうにしてくれると、やっぱり人を笑顔にする仕事っていいなって思う😊

人生の最後まで笑顔で幸せに暮らす💕

できたら、病気に縁のない最後がいいけど

どうやったらそんなふうに生きれる⁉️

どう生きてきたら、最後まで笑顔で生きたいって思う事が当たり前な世の中にならないかな⁉️

 

セラピストの仕事を始めたのは介護の仕事をするもっと前。

フラダンスに友人に誘われて、そこでお世話になった先生が、演目曲の意味やハワイの歴史を沢山教えてくれたんですニコ

そこで、王様の体を癒す、王様の体を触れるカフナという特別な霊力を持つ者たちだけに伝えられてきた秘儀を扱い、人々の健康を守る専門家(シャーマン)としての役割を担っていた人の存在を知りましたラブラブ

そこで、思ったんです!!

わたしにも出来ることがあるんじゃないかと!!

 

そこからロミロミを始めて、アロマの資格、サードメディスン、耳つぼセラピスト、フットセラピー、整顔などなど…ひたすら技術を学んでそれから、その人の人となりを知りたいと算命学も学んでいるにやり

そうやってずっとずっと学びを続けて、自分に何が必要なのか、何を求められるようになりたいのかを考え始めて真顔真顔真顔

 

その後、しばらくいろんなことがあってサロンを辞めてしまったんですがぐすん

そして、介護の世界に飛び込んだんですパーニコ

 

今まで人の体に触れてきて…介護の世界にも飛び込んで、お年寄りの身体の不調や人生の最後のしまい方まで見てきた中で、いっぱい学ぶべきものがあったじゃないか!!って気づいてううんずっと気づいてたんだ!!ってにやり

 

 

やっぱりセラピストに戻ろう!!戻りたいって!!思ったんです音譜音譜音譜

 

今年はもう一度サロンを再開します!!

 

今、準備中ですので、しばらくお待ちくださいラブラブ

 

それと…新たなご縁があり、革新的な健康や未病を維持改善継続させるメソッドに出会ったんです目

 

今その研修中秘密ですドキドキ

近日公開予定ですグッド!ウインク

 

 

 

image
 
image

 

皆様の健康と癒しをアシストする温活セラピストですラブラブ

 

よろしくお願いしますニコ