こんにちは音譜皆様、体調崩さずにお過ごしでいらっしゃいますか?

温活セラピストのMICHIRUです得意げラブラブラブラブラブラブ

今日は痛みについてのおはなしといよいよ始まる子宮のおはなしセミナーの告知ですベル

怪我をすると痛みが感じられますが、それは人間が痛みを感じることで、身体を守るための危険回避シグナルです。

痛いと感じると回避しようと痛みから逃げたり、回復させようと何かしらの対処をしようとしますよねニコ

それって、人間や動物などに備わった感覚、機能です真顔

痛みを感じることができないと、生きていくことが難しくなり、命を脅かす事態になってしまいます。

中には先天性無痛無汗症という、痛みを感じることができない病気に苦しんでらっしゃる方もいらっしゃいます。

このような疾患をお持ちの方は、怪我などしないよう細心の注意をはらってご苦労をしながら生きていらっしゃる方もいますぐすん

 

だから…痛みという感覚は生きていく上でとても大事な感覚なのですグッド!

 

でも…痛いのって…嫌ですよねえーん

みなさんは痛い時、どう対処していますか?

薬を飲むはてなマーク

冷やすはてなマーク

温めるはてなマーク

マッサージするはてなマーク

 

 

 

 

男性も女性も痛いのはメンタルも下がっちゃいますよね💦

女性は生理痛というものがありますえーん

生理痛…みなさん、ありますかはてなマーク

みんなあるに決まってるじゃん目…って思ってませんかはてなマーク

生理痛があることが当たり前になってませんかはてなマーク

生理痛になったら、痛み止めを飲むのが当たり前と思ってませんか?

夜になっても経血が多くて、夜用ナプキンなんていうオムツみたいなパットつけてませんか?

平熱が36.3度とかで、それが平熱よ!!と思ってませんかはてなマーク

 

それ!!当たり前じゃないですよ!!

 

ぜーんぶ!!

冷えですよ!!

この冷えを治しましょう!!

冷えは未病です!!

未病は万病のもとです叫び

 

冷えを取るのは外から温めるだけでは無理なのです!!

 

 

この冷え取りの仕組みや改善方法・食事法、ストレッチなどをセミナーでお教えしますラブラブ

少しでも、自分の身体のことを知って、セルフケアで少しずつでも解消しましょう💕

今の自分に必要なものを、取り入れてください💕

その先のサポートを温活セラピストである私にご相談ください💕


 

今、冷えのある方、頭痛や腹痛、むくみなどなど小さくても見逃してはいけない体調不良、いわゆる未病をかかえていらっしゃるそこのあなた!!滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 これ上差し

あなたに絶対必要です!!!!!!

 

1月23日に単発でセミナーをさせていただきましたが、この度、6回限定の盛りだくさんセミナーを開催することになりました!!得意げ

 

毎回子宮をテーマにあらゆる方面からお話をさせていただきます目

まず一回聞いてみないと、6回も予約してもそんな先のスケジュールまでわからないあせるあせるあせるという方もいらっしゃると思いますパー

 

一回だけのセミナー参加もできますし、6回あるうちの3日しかスケジュール合わないの…という方も大丈夫グッド!

後から視聴できるアーカイブ視聴も付いてますラブラブ

 

まず一回参加してみて、次も参加したいけど割引効かないよね…汗汗汗というのも、ご安心くださいウインクなんと!!

2回目以降からのセミナー参加も割引価格で参加できますよグッド!

そのかわり、残りの5回参加の方に限りますグッド!

 

申し込みフォーム

パソコン用URL

 

スマホ用URL

 

皆様のご参加お待ちしておりますにやりにやりにやり