2月4日は立春ですね🌸
算命学から見ても、この日を境に運気が変わりますよ💕


新しい事を始めたり、新しいものを使い始めるのがいい日です💕


私は14.5年使い続けていたお財布をやっと新調しましたニコ
好きだったんだなー💕このKate spadeのゴールド財布✨✨✨
ボロボロになっても私の生活を守ってくれた💕
長い間ありがとうございましたウインク感謝💕

同じものを探したけどなくって…探し続けていたら、こんなにも月日が経っちゃったあせる

新しいお財布さん💕これからよろしくお願いします🌸

 

さて…立春といえど、まだまだ寒い日が続きます❄️

明日も雪☃️の予報がガーン

寒いと余計に重くなる気がする身体の不調…その中でも、PMS(月経前緊張症)について皆さんに改めて考えてみてもらいたいと思います💕

 

皆さんにはどんな症状がありますか?

 

気持ちが沈む又はイライラする

酷い下痢や便秘になる

頭痛が続く

などなど…

 

生理が近づくとなぜか自分のからだが不調をきたしてしまう…えーん

でもそれって…解消できるって知ってますか?

 

もちろん‼️

 

からだを温めること…です👍

 

今回は皆さんに簡単にできるツボ押しをお教えしまーす💕

 

今日は生理が近づくと下痢や便秘がひどくなってしまうというお悩みのツボ押しですわ💕

 

膝蓋骨のすぐ外側にあるくぼみから指幅4本下がったところで脛の蓋にある、足三里と呼ばれるツボを押しましょう👍

ここに素人でも扱える貼るタイプのお灸をするのもいいと思いますよ👍

 

このツボは胃腸の調子を整えて疲れやだるさを緩める役割なあります💕

 

からだ本来の機能を取り戻す事こそ、病気から遠ざかる近道です💕

 

皆様、良い休日をお過ごしください✨✨✨