地球の源は女性から始まっている。

女性の身体は宇宙だ!!

この世のものを生み出している宇宙星空

この宇宙を大事にしなくてはいけないと思うんですハート

特に、女性に生まれた人!身体の中に壮大な宇宙を抱えているんです星空

そこから人類が生まれ出ずる🌄(パッカーン晴れ

 

その体を大事にしてほしいブーケ1

 

そのことを皆さんにこれからの先の人生で知っていただきたいのです。

 

そしてそのサポートを私がしてきます。

体を温めることただそれだけのことが…そんな簡単なことがとても難しい現実波

体温が低いことだけで様々な病気や不調を併発します。

 

まずは自分のことを知りましょう!

 

あなたの体温は何度ですか?37度近くありますはてなマークはてなマーク

 

37度なんて体温になったら、しんどくて起きてられないゲッソリという方が多いのでははてなマーク

体温が低いということは、体が冷えている=未病の状態なのです笑い泣き

 

未病とは・・・病気ではないけれど、健康ではないという状態です。これをほっておくと病気になるんです叫び

 

次回からは、少しずつ冷えや温活について書いていきたいと思います。

 

ほっこりまったり温活ルームlaulaulea salon

あなたの心と身体を温めていきますラブラブ

 

 

昨日の私・・・

 

週末の土日は、部屋の中、集めた情報も人との関わりも整理することになった日でした。

まだまだ断捨離は必要ですが、整理するということは身の回りも、自分自身も整ってくる。

それがわかってくると整理するのも楽しくなってきますね得意げ



 

 #オラクルカード 

#フラワーセラピーオラクルカード 

#花たちからのメッセージ 💐

#past-life-healing

#わすれなぐさ 

#勿忘草

#過去世の癒し

#あなたの置かれている現状は過去世の問題が原因

#人間関係のバランスを取る

#夢の内容に注意

#多くの星と強い絆で繋がっている

#過去のトラウマから癒されつつある