滝行ガイドをしている方とのご縁が繋がり、滝行体験をする事ができましたぁゲラゲラ


神社仏閣⛩をお詣りには、私なりの目的と想いがあって、これまで神様や自然と向き合ってきました霧

だけれども…滝行には踏み入れてこなかった…というか、そこに目を向けた事があまりないと思います目


だからこそ、滝の素晴らしさ、自然の素晴らしさ、滝行への向き合い方などを聞いて、ストン…と落ちたんですよひらめき電球


もう決めたら、そこに向かって動いてる音譜


白い服を纏うために、着る物を探しに行きその日のスケジュールを確認し…グッド!


流れはできている✨✨✨というか…もう導かれているんです✨✨✨


当日は、私と同じ想いで滝行に行きたいと言ってくれた友人と車の中では互いのカルマの話で盛り上がるにひひ


猿投神社で待ち合わせした滝行ガイドの彼女と仲間とはclubhouseでの出会いだったので、お互いに話したことはあるものの会うのは初対面なのに、もうずっと前から知っていて、久しぶりに会えた友人の様に喜び愛ました💕


猿投神社でお詣りをして、自然に滝行を楽しめる様お守りくださいとお祈りをして…。

滝行へアセアセアセアセアセアセ


ガイドの彼女が滝に入るまでを導いてくださって…💕


本当に包まれる様に滝に抱かれる時間が、いつまででも入っていられる様なそんな気持ちになりました💕



滝行…という修行がイメージだったけれど…そんなイメージは何処へやら…


自然と滝に敬意を払い、受け入れてくださったことに感謝し、心から楽しみました💕


本当に良い経験をさせてもらえたと思います得意げ


一緒に行った友人とは。もう次の滝行の計画を進行ちうです💕




追伸

ハワイアンロミロミのサロンを諸事情でお休みしておりましたが、再開業に向けてゆっくりとですが計画中です。

サロンを移動しての再開業となりますニコニコ

サロンの建築も視野に入れての再開業となりますので、しばらくは再開業に向けての報告やおうちにお邪魔しての出張などが中心となります。

ハワイアンロミロミの他にも、よもぎ蒸し、耳ツボ、整顔セラピー、温活お話会など心と身体の健康づくりを新たにリニューアルして再スタートして参りますので、よろしくお願いしますニコニコ