おはようございますニコニコ

だんだんと春の陽気になってきて、日々ポカポカとして眠気がやってきます音譜音譜音譜

昨日は老人ホームに慰問に行ってきました得意げ

久しぶりの老人ホームでの時間はとてもホカホカとした気持ちになれる時間でしたニコニコ

おじいちゃんおばあちゃんのオーラはやっぱりいいですね音譜音譜音譜

反対に元気をもらって帰ってきましたグッド!ニコニコ

自分にできることそれが人との繋がりを紡いでいますラブラブ

ご縁をいただけたことに感謝ですラブラブ

今日は仕事場で籠の鳥ですが、何か楽しく仕事ができることを見つけて頑張っていきましょービックリマーク

世の中では、冷たくて怒りに満ちた空気が流れている場所もありますしょぼん

そこに暖かくて穏やかなものが流れて、いい方向に向いていきますようにかおラブラブ

今日も1日、みんなの時間が素敵な時間になりますようにラブラブラブラブラブラブ