おはよ〜ございますニコニコラブラブラブラブラブラブ

入学式も終わって、新学期始まりました

早速昨日からお弁当もスタート❣️

{73D213EB-F563-4B69-917A-10B548EEF037}

お弁当のことを考えずにいたので、買い物にもいかず、最初から悲惨なお弁当(笑)



今日は大雨です☔️

雨と風が強くて、たくさん散ってますしょぼん

今年の桜はもう見納めですね🌸

今年はお花見には行かず仕舞いガーン

でも…まだ他のお花でお花見できる❣️

伊奈富神社がつつじ祭やってますよニコニコ

http://kitaise.com/area/city-suzuka/2059/

お花見るのはいいですねぇ(*´∇`*)


洗濯物が、乾かないので思い切ってランドリーに来て見ました(^-^)

コインランドリーって24時間なんですねぇ都会みたいにカフェとか併設してるといいのになぁ❣️

店内…人が増えて来たなあ(*゚∀゚*)


今日はロミロミの生徒さんのお手伝いに先生のところへニコニコ

こっそり復習音譜復習音譜

と…何時も思っているけど…いつも寝落ちるガーンあせるあせるあせる

今日は特に寝不足続きだから、寝てしまうだろうなぁショック!

今日も1日頑張ります音譜音譜音譜

{8257DF07-58F9-40D2-9B05-EB878556F513}