今日はyogaの体験会を知り合いの先生にお願いすることが実現しましたニコニコ


{B50A7ED8-1811-447B-A6E9-94AB2240FF21}

{D44C70E7-F813-4FD8-AFC1-00FFBBC008EE}



わかっていたことですが

ショック!インナーマッスルがない

ショック!筋肉が縮こまっている

ショック!手先の浮腫が酷い

などなど…yogaの中で自分の身体と向き合うことで、小さな発見をすることができました

どのポーズをとってもあちこちプルプル(笑)

先生は、自分の身体と戦ってはダメと言うけれどなかなかそれが難しいしょぼん

それでも、終わった後は頭もスッキリして気持ち良かったですべーっだ!

身体が硬いからいきなりスタジオに入るのはなど、yogaはちょっとと思ってる方が多いと思いますかお

ですが体験会に参加していただくと、この気持ち良さわかっていただけると思います得意げ

ご希望の方が数人集まれば、先生も快くきてくださいますよ得意げ

是非、お声かけくださいビックリマーク

yogaの後は、参加してくださった方々とお弁当でランチ会(こっちがメインかも)と思ってしまうくらい、おしゃべりも楽しかったですグッド!ニコニコ


{511AF962-BDBB-4113-B68C-A2E59186D50B}




リンパの流れが良くなったのか今眠い(笑)

お昼に美味しいもの食べちゃうと、夜ご飯の支度が億劫になる(笑)

なにしよっかなぁニコニコニコニコニコニコ