こんばんは〜ドキドキ

学年末考査でお弁当がいらないことをいい事に、作り置きもせずダダクサ?(三重弁使い方あってるのか?)ガーンあせるな週末を過ごしました(笑)

三重県は地産地消にも力を入れていて、小麦もご当地ブランドもありますニコニコ


私はお菓子を作るときは、必ず三重県産小麦を買っています。地産地消への気持ちも兼ねて得意げ


今日の新聞記事で全国のビスケットの購入量と言う面白い記事を見つけました目

なんと、三重県は全国最下位かお


マリーとか美味しいのになぁ(笑)

三重県は子供たちの学力や体力も、全国でも下から数えた方が早いガーン


三重県民として、ちょっと寂しい結果ですガーン


鈴鹿市の子供たちの給食も地産地消を目的に活動が進んでいます音譜


住んで見て思う、三重県の良さ

いいとこいっぱい見つけて盛り上げていきたいですねぇニコニコ


何者だ?私は(笑)にひひ

{4936A193-7F98-446E-8CB5-1F052DFFF66F}

小麦粉の定番のシフォンケーキラブラブ