おはようございますカナヘイうさぎ

お久しぶりですてへぺろうさぎ


manaかふぇ vol.16

もう16回目となりました。早いものですてへぺろうさぎ

⭐️ハワイアンロミロミ

⭐️耳つぼピアス

⭐️アシェントメモリーオイル

⭐️からだ占い®︎

⭐️動物キャラナビ

⭐️宿命学


などがお楽しみいただけますカナヘイハート


みなさまのお越しをお待ち申し上げますとびだすうさぎ2


https://www.facebook.com/mana.cafe1117/



昨日、とても悲しい出来事がありましたしょぼん

悲しいことが起こると、心がすり減りますね大泣きうさぎ


昨日は心配してくれるお友達に恵まれて、いっぱい聞いてもらって感謝感謝ですカナヘイハート

なんとか気持ちを方向変えて行けるように、踏み出し始めればいいいなと思ってます気合いピスケ


友達っていいなカナヘイハート


幸せ者ですカナヘイハート


話は変わりますが

今朝起きたら、御釜にご飯がないあんぐりうさぎカナヘイびっくり


もちろんお弁当作れずてへぺろうさぎ


明日はがんばろ(笑)


さて免疫力のお話ですカナヘイうさぎ


なぜか?って(笑)

 昨日は散々泣いたんで(笑)


笑うって免疫力が上がるって知ってましたか?

笑った後は免疫力が上がって、ナチュラルキラー細胞がたくさん発生するそうですよ気合いピスケ


でもねそれ以上に泣くって、もっと免疫力が上がるそうですカナヘイハート


まぁでも、悔し泣きのようなの涙は負のパワーなので、感動して心が共鳴するような涙がとてもいいのだと思いますカナヘイピスケ


いい物語に感動したり、友達の暖かさに感情が溢れるような涙大泣きうさぎ


大人になると、子供のように泣きじゃくる事はなくなってしまうし、泣けなくなる。

その分、免疫力も下がる(笑)

私なりの解釈ですが


でも泣くって、スッキリしませんか?

それってそうゆう事かな?って


今日はレンタルに行って、感動の映画を借りてダァ~ダァ~泣いてみてください大泣きうさぎ


免疫力がアップして、お肌ツルツルかもしれませんカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


今日も1日頑張りましょ気合いピスケ