おはようございます(╹◡╹


今日は朝からお天気が悪いですが、昼から晴れるみたいです(*)

とっても寒くなってきました。・°°・(>_<)・°°・。

みなさん体調に気をつけてくださいね。


学校では風邪が流行りだしていますね(>_<)


来週火曜日はmanaかふぇです。

寒くなってきて身体が冷えがちですので、リンパの流れを

良くして身体を温めましょう(*)

身体が縮こまると身体全体が縮こまって、あちこちが硬くなります。

背中や肩はなかなかセルフケアしにくい部分ですので、是非ほぐしにいらしてくださいねぇ(*)

足のむくみもしっかり取っていきましょう!

冷えをバカにしていると、大きな病気につながります!(◎_◎;)

我慢しがちな症状ですが、身体の注意信号だと思って、今のうちにケアしていきましょう╰(`*)╯

{7793F39E-8350-4E62-BE93-A542324FC5D7}



皆様のお越しをお待ちしております╰(`*)╯


https://m.facebook.com/mana.cafe1117/