おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

いいお天気ですねぇ!

なかなかタイムリーにアップできませんが。・°°・(>_<)・°°・。

日曜日は北勢の研修会があって参加してきました( ^∀^)

鈴鹿回生病院でスポーツ医学の研究をされている先生の講義もあり、靴紐の結び方からスポーツ前のウォーミングアップの重要性についてのお話も聞いてきました


若い時は( ^∀^)ウォーミングアップやストレッチを適当にしていたりしましたが、いかに大事かがこの歳になるとよくわかります(笑)

肩こりの解消ストレッチを教えてもらったのですが、これがよく効く!

早速、昨日のお陽さまマルシェでロミロミを受けてくださったお客様に伝授しました(*≧∀≦*)

肩こりセルフケアを怠ると大変な事になりますよー!みなさんもスポーツをしたり、ストレッチをしたりと、身体を動かして見てくださいね!


そして昨日、お陽さまマルシェにお越しくださいたくさんのお客様。Hau'oliのロミロミを受けてくださったお客様。本当にありがとうございました。

次回は129日ですが残念ながらロミロミ出店はありませんが、私の愛するmanaレレの仲間がお陽さまマルシェでライブします!是非見にきてくださいね(*≧∀≦*)