ずっと、苦労してきた母に孝行をしたくて、旦那さんの仕事の合間をぬっての二泊三日のスピード北海道旅行に行ってきました飛行機
スピード旅行だけあってかなりの過密スケジュールでしたが、とっても充実しました音譜
札幌について、まずそしてほんの少し観光して札幌市内へUターン電車




夜はすすきのへGo~~!


ラーメン美味しかったニコニコグッド!

2日目は男3人はスキー場へスキー

私と母は観光へ地下鉄


まずは時計台へ音譜









そして…北海道神宮へあし

この神宮は北海道の開拓当時、樺太、千島に進出を進めていたロシア帝国に対する守りということで大鳥居が北東を向いています。
そして、北海道の開拓と発展、人々の幸せを明治の幕開けから見守る守護神として建てられたそうですかお



お次は、白い恋人パーク音譜



ここのソフトクリーム美味しかった~ラブラブ!
外も中も可愛くて、うちの子は男の子だからあんまり興味ないだろうけどガーン女の子はぜったい乙女心くすぐられますよ得意げ


お次はまたまた小樽へべーっだ!
初日に回りきれなかったところを散策走る人




たくさん歩き回って疲れたけど、楽しかった~~ラブラブ!

そしてよるはまたまた海鮮ラブラブ



お腹破裂するかと思うくらい食べましたうお座

3日目は長男たっての希望の北海道テレビ局音譜



水曜どうでしょうの撮影アングルで記念撮影をして大満足の長男でしたにひひ

そしてランチにスープカレーを食べて…


新千歳空港電車
お土産はあちこちで買わなくてもここだけで全て終わること間違いなしくらい大きなモールでした音譜
ロイズのショップが可愛かったラブラブ



あっという間の休息でしたが、満喫合格
今日から仕事の日々ですが!又頑張ろう❗️

自分へのご褒美のご当地キティも120個を超えましたにひひ