先日、長男の卒業式が終わりましたニコニコ
振り返ると、6年…長いようで短い…。
もっと大事に時間を過ごせばよかったとかああーあれは楽しかったなぁとか、走馬灯のように思い出が思い出せますしょぼん
雨の日も風の日も、雪の降る日も毎日、毎日長い登下校道、よくがんばったねグッド!ニコニコ
あんなに小さかった君がもうお母さんの背を追い抜きました得意げ
心の成長も体の成長も、お母さんが思っている以上に早くて子育てって大変だなぁとたくさん勉強にもなりました得意げ
この先は、もっとたくさんの経験をして大人への階段を駆け上がっていくんだねかお
忘れないで…困った時は、いつもそばにお父さんやお母さんがいて、いつでもあなたを助けてあげるからニコニコ
だから…前を向いていろんなことにチャレンジしてください得意げ

photo:01



photo:02





卒業おめでとうクラッカーニコニコ




そして…ブーケ1


今年の卒業式では、周りにたくさんの卒業生を持つママたちがいらして、みなさんからコサージュのご依頼をたくさん受けさせていただきましたニコニコブーケ2

みなさんと一緒にこのコサージュを着けて同じ時間を共有できたことに感謝しますラブラブ!
ありがとうございましたニコニコ


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10


などなど…まだまだありますが…にひひ

これをまた加工し直しさせていただいてもいいですし、そのままバックチャームなどにもお使いいただけると、お花達も喜ぶと思いますので大事にしてやって下さいねラブラブ!

これまでの出会いと別れに感謝を込めてドキドキ

これからもよろしくお願いします桜







iPhoneからの投稿