先日のolu'olu'イベント、当日まではどなるのかもわからずとても不安でした。
しかも、神様は私の心を知ってか知らずかショック!天気は雨雨雨雨
きゃくあしもつかめずのスタートになる事まちがいなあ~し‼


ところが…シラー
準備にあたふたしてる間に、お客様の入りのことなどスッカリ頭からは抜けて、バタバタしておりましたら…えっ
会場の外に溢れる人人人…ラブラブ!
オープン前の不安を吹き飛ばすほどの大盛況に終わりましたニコニコ
きてくださったお客様ニコニコ、参加してくださった作家さん方々ニコニコ、そして、このイベントを支えてくださったカルチャーステーションの方々に感謝です。
本当にありがとうございました得意げ

また、次回をお楽しみに‼

さて…
今回はニコニコolu'olu'のイベントではなく、「Mother earth」の催しです。

11月27日火曜日
10時~
ひよひよ邸にて
クリスマス用のイミテーションフラワーアレンジメント講習会を行いますニコニコ
花器と花ブーケ1とセットで講習代込み3000円
ナイフとフォークプチランチ付き500円
です。
定員八名のうち、残席7名
です。
このお値段でしていただけるのは、かなりお得ですよ!
お申し込みはメール、メッセージにて受付いたしますニコニコ
お早めに!




iPhoneからの投稿