今日は春休み企画で親子料理教室(。-_-。)
たまごとバターを使わないお菓子作りをしました(⌒▽⌒)
子供たちは、コネコネマゼマゼが大好き(。-_-。)
「私がさきぃ~!」「順番!順番!」とたしなめてるうちにたくさんの小さな手がいっぱい伸びてきてあっという間にボウルの中は可愛いおててだらけになりましたニコニコ

 

 

photo:01


今回は四種類のお菓子を焼く事にd(^_^o)

 

 

photo:02


手前から!
☆人参スティック
☆青のりクラッカー
☆酒粕クラッカー
☆レモンとココナッツのクッキー
でした音譜

大人はお子さんのお世話に大忙しで大変でしたが、子供たちは楽しそうでした(⌒▽⌒)
お菓子は粉が散らかるし、お家ではやらせない事もこうゆう形でだと、お母さんさんたちもまあいっか( ̄(工) ̄)ってなりますd(^_^o)
これに懲りずお家でもお手伝いできるといいですね\(^o^)/
今回も楽しんでいただけたかなぁ(。-_-。)
そして、恒例のケイタリング♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

photo:03


いろいろ食べれるケイタリングはサイコー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
忙しい中、参加してくださり、お昼まで持ってきていただいて本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
感謝♡

iPhoneからの投稿