昨夜、旦那からの電話えっ
「休みがとれたから、スキーに行くよ」…とえっ
叫び叫び叫びあせるあせるあせる
慌てて準備ショック!
でも…我が家はいつもこんな感じむっむかっ
遊びに行くだけなら私でもしたい!!
でも、いつも準備と後片付けは私1人パンチ!
でも、子供たちの為にと計画たててるのに、愚痴りでもしたら「絶対行かないシラー」と言われるのが関の山ショック!
このさじ加減が難しいガーン

決定時間が遅いもんだから、準備も遅くまでかかってして、早朝出発ガーン
行く前からヨレヨレ[みんな:01]
まあ、朝から天候にも恵まれたしグッド!ニコニコ晴れ
ガッツリ遊んで来ましたスキー
私は二年ぶりのスキースキーで足がパンパン汗汗
明日は身体が思いだろうなぁあせる
photo:01



iPhoneからの投稿