今日はパラパラと小雨が降る中、近鉄ウォークラリーが白子駅周辺で開催されました音譜
年配の方々が多くいらっしゃって、中には「10キロ歩いたよ」と、楽しそうにおっしゃる元気な方もいらっしゃいましたよ得意げ
旧東海道の道では、市内のパン屋さんや、和菓子屋さんが、鈴鹿では有名な「鈴鹿川」という和菓子の食べ比べを出していましたよ😊この和菓子は酒まんじゅうなんですよニコニコ
ほかにも、お母さんたちが、暖かいお汁物や、お茶を振舞ってくれていましたニコニコ
他にも同じ並びにある横田木材さんにもお邪魔したんです。
古い道具や食器がとても状態がいいものがたくさんおいてあって、思わず買っちゃったにひひ
photo:01



右上の器、ひまわりが咲いてます
photo:02


かわいいでしょニコニコ

古布のかわいいのを見つけましたドキドキ
春にスカーフに使おう音譜

店内に立派なお雛様もありましたニコニコ
photo:03


これも年代ものかなぁかお
横田木材さん、平日は営業してるそうですニコニコ
アンティークが好きな方は楽しいと思いますよニコニコ一度でかけてみては音譜


iPhoneからの投稿