今日のお味噌作りには約50名の方が参加してくださいましたニコニコ

毎年来てくださる方も見えて常連さんになってくださってますドキドキ

一度覚えたらとっても簡単な作業なんですが・・・なぜか・・・年々増えていくショック!


来てくださった方に聞いたら皆さん「一人で黙々とやるより、おしゃべりしながらが楽しいのよ」と言ってきてくださる方が増えてまいりましたニコニコ

こんな言葉を聞くと・・・またやらねば・・・という闘志がグーメラメラ

本当に感謝感謝ですニコニコ

私は毎年皆さんのお手伝いに行くというスタイルにしているので、何が目的かと言うと・・・ニコニコ




hiyohiyocozyさんのブログ


これですにひひ




みなさんのケイタリングランチおにぎり

今日もワクワクするお料理がいっぱい並びましたラブラブ!

ごちそうさまでした得意げ

そして・・・参加してくださった事に感謝しますニコニコ

これからもよろしくお願いいたしますかおキスマーク