今日はたくさんの方に参加していただいきましたニコニコ
梅果紫蘇は通常、飲むのが中心で、他にはなかなか活用出来ずになかなか減らないしょぼんと私自身も感じていた時期があり、皆さんはどうしているのか聞くと「頑張って飲んでるけど…ショック!」とか、「他にどうやって使ったらいいのかわからないシラー」という方がいらっしゃる中、じゃあ料理教室でいろいろ梅果紫蘇の良さを知ってもらおうと思ったきっかけから始まり、二度目のリクエストをいただいて、気をよくした私は早速企画させていただきましたニコニコ
今回のメニューは
ナイフとフォーク鶏手羽中とじゃがいもとレンコンの甘辛煮
ナイフとフォーク玄米入りご飯
ナイフとフォーク本日の残り野菜でお味噌汁
ナイフとフォーク生野菜サラダ(胡麻醤油ドレッシング)
ナイフとフォークベーコンオムレツ
ナイフとフォーク白玉フルーツポンチ(生クリーム、梅ジャム添え)
ナイフとフォークキンカン湯
でしたアップニコニコ
「いえでやってみよう!ニコニコ」と言ってくださる方もいて、今回も感謝、感謝で無事終了かお
次回にもまたつなげていきたいと思います得意げ
途中、リンパマッサージの体験会にも発展しましたが、楽しんでいただけましたでしょうか?
参加してくださった方々、ありがとうございましたパーニコニコ
またの、御越しをお待ちしております!!

photo:01

 

photo:02

 

 

photo:03





iPhoneからの投稿