前回好評だった梅果紫蘇の料理教室を今月も開催したいと思いますニコニコ




1月24日  ひよひよ邸にて・・・家


今回のメニューは・・・


ナイフとフォーク鶏肉とジャガイモのこってり煮


ナイフとフォーク生野菜サラダの胡麻ドレッシングがけ


ナイフとフォーク玄米入りご飯


ナイフとフォークおみそ汁(皇帝五行茶使用)


ナイフとフォークしゅわしゅわポンチ(クラッカー生クリームと梅ジャム添え)


ナイフとフォークきんかん湯




以上の予定です。




今回は、予定の更新がおくれましたガーン


定員募集は8名様まででしたが、ありがたい事にブログにアップする前に満員御礼となりました得意げ


ありがとうございましたニコニコ




次回からは更新の時期を気をつけますしょぼん




さらに・・・2月2日の味噌作りも定員オーバーの為、早々に締め切らせていただきますしょぼん