hiyohiyocozyさんのブログ-20111226125427.jpg

hiyohiyocozyさんのブログ-20111226125436.jpg

今日は寒っ((((;゜Д゜)))))))
だって雪がチラホラしてますよぉΣ(゜д゜lll)
昨日は子供たちにサンタさんはきましたかぁd(^_^o)
我が家も一大イベントが無事終了しましたd(^_^o)
先々週の事、長男が「クリスマス会してもいい?」と聞くので軽く即答( ̄ー ̄)
んで、先週あたりから飾り付けやら招待状やらをせっせと作成Σ(゜д゜lll)
どんなことするんだろうかと思っていたら、「お母さん、お昼何作ってくれるん?」「ケーキも作ってな( ̄ー ̄)」と言って来たΣ(゜д゜lll)
「えぇっマジでぇ~」となる私(; ̄ェ ̄)
というわけで、無料奉仕という訳にもいかないので会費を集めての手作りクリスマスパーティとなりました(T ^ T)
当日、朝からミートスパゲッティ、唐揚げ、ポテトサラダ、オニギリと食べ盛りの子供達の好きなものをオンパレードしたんですが、時間を間違えて、お腹が空いてない子が四人もいて(; ̄ェ ̄)(勘弁してくれよぉ~)おかずはめっちゃあまってしまいました(T ^ T)
家の中はてんやわんやの大騒ぎで、どうしたらこんなに汚くできるのかと不思議になるくらいぐっちゃぐっちゃΣ(゜д゜lll)

子供達はそんな状況でも楽しいらしく、ケーキをデコレーションd(^_^o)
んで、できたのが…ひどい(T ^ T)ひどすぎます(T ^ T)
せっかく焼いたシフォンケーキ(T ^ T)
でもまぁ、楽しそうだから許しますか( ̄ー ̄)
そんでもって、プレゼント交換もして一丁前なパーティになりましたd(^_^o)
私もいったんリセットしたくて、子供たちを寒空へ放り出して、コーヒーTime(*^_^*)
帰りには、泊まりたいと言う子もいたけど「ひよひよさん!もうげんかぁ~い(T ^ T)!」とお断り( ̄^ ̄)ゞ夜は夜な夜なサンタさんの準備してバタンキューで就寝でした(*^_^*)