hiyohiyocozyさんのブログ-20111218095433.jpg


水曜日、たくさんの方々に参加していただき、キムチづくりをしました〓 今回はなんと35玉分〓〓〓〓頑張りましたよ〓〓ネギにニラに…切って切って〓〓リンゴにニンニク、生姜…すってすって〓〓塩辛に網エビ、お粥に出汁をミキシング~ルグ~ル〓〓〓そして、すべての材料をひとまとめにしてまぜまぜ…まぜまぜ… はい出来上がり〓〓皆さん、テキパキと作業をしていただいて、手早くつくれましたよ!あとは皆さんに前日からお願いして下ごしらえしていただいた白菜にぬりぬりペタペタ〓 皆さん、COZY経験者だけあって、手際がよいです〓あっという間にキムチ完成〓〓〓 労働のあとのお楽しみは、ケータリングランチですぅ〓 皆さん思い思いのお食事を持ち寄って頂きました〓 迷い箸をしてしまいそうなほど豪華なバイキング〓〓〓 ご馳走さまでした〓 なかでも巻き寿司が感動した〓〓〓〓 cozyって書いてありますぅ〓 本当にみなさん忙しいなかありがとうござい〓 またご参加をお待ちしています〓 次回は2月2日のお味噌づくりで会いましょう〓〓