hiyohiyocozyさんのブログ-Photo0308.jpg


いやぁ長かった三連休〓〓満期はしましたよ〓〓
ただ、こうも長いとやはり兄弟喧嘩がね〓
長男は金曜日の夜から友達宅にお泊まりに行ったので私たち三人はお寿司を食べに〓当然〓大食いの長男がいないので、安くすんだ〓〓で、その後は『らんぷ』が期間限定の新作メニューを出したので試食に〓
これ、黒蜜きな粉ワッフル〓バニラアイスの上に黒蜜ときな粉が〓
で、もう一つサツマイモワッフル、これはサツマイモアイスとワッフルのコラボなんですが〓どちらか迷ってこちらに〓
他にも暖かいホカホカスイートポテトも出てますが、お寿司を食べたのでそこまでは入らず〓〓
秋の新作おすすめです〓
宣伝しちゃってますが〓是非食べに行って下さい〓高茶屋店限定ですよぉ〓〓〓
土曜日は家の掃除で汗水垂らして〓〓〓日曜日は毎年恒例になりつつある津祭りでフラを踊りましたよぉ~〓お天気にも恵まれて〓子供たちも夕方までタップリ遊びました〓
水川あさみちゃんも見れたし〓小さくて可愛かった〓原口あきまささんは会場に時間にたどり着くことができず〓見れなかった〓
たません食べたかったけど食べ歩きしすぎて、食べれず〓ぽっぽ焼きが美味しかった〓食べ過ぎです〓〓〓〓
翌日は来週に控える学校行事の準備に送迎したりして1日が終わりました〓
今日もまだ疲れが取れない〓〓
困ったもんだ〓
子供たちは元気なもんです〓