これから先に皆さんに何か楽しい事を企画していきたいと思っています(*^-^*)
今月の手始めに
18日火曜日
場所ゆりっぺさんち・・・梅果シソの実食会
◎時間は10:00~二時間程度
梅果シソの効能と飲用・食用の仕方
25日(火曜日)ひよひよさんち・・・梅果シソを使った料理教室
◎時間10:00~14:00(予定)
その他の詳細につきましてはメールか、メッセージにてご連絡下さい(o^o^o)
☆その他、クラフト会、アロマの勉強会、YOSA・ヘナ染髪の会等、いろんな教室を開いて行きます(*^o^*)その方面に詳しい方をお呼びしての会もありますよv(^o^)
興味のある方はどんどん参加してください\(^o^)/
秋はチャレンジの時期です(o^v^o)
皆さんもいろいろな事にチャレンジして下さい\(^o^)/
☆追伸☆
今年のCOZYでは秋の酵素を作る企画をしていません(;^_^A)それでも私は個人的に頑張って作るわとおっしゃられる方で『海の精』が欲しいと言う方はひよひよまでご連絡下さい\(^o^)/

☆追伸その2☆
運動会の時期もきて、秋も深まりましたo(^^0) (o^^)o
今年、味噌を作った方はおいしく熟してきましたよ(o^v^o)
まだお味噌の蓋を開けてないかたは一度開けてみて下さいね(*^o^*)
カビ等が生えて困ったら、メッセージ、メールでご相談下さいね(^-^)v