今日は昨日とうって変わって変な天気ですな~もうやだ~(悲しい顔)

チョ~ご機嫌で天気予報も見ずに3回も洗濯機を回して大量の洗濯物を干して仕事に出かけたら・・・やられましたよげっそり

仕事を無理無理終わらせて帰ってきたけど間に合わずにグショグショげっそり

萎えました・・・もうやだ~(悲しい顔)



昨日は割といいお天気だったからサーキットのプールにお出かけるんるん



あれ?いかれないんじゃなかったかしら???と思われてる方もいますよね・・・ウッシッシ

そうです・・・無理やり?行きました。

ギブスはぬらしちゃいかん!!!と先生からのお達しもありましたので、割りばしで添え木をしましてですね・・・ウッシッシ

朝9時半ににゃんころさんちと待ち合わせをして、5時までおりましたよもうやだ~(悲しい顔)たらーっ(汗)



ちょっと曇ったりもしたのでさすがに夕方になってくると寒いのなんのって泣き顔

子供たちは「もうちょっと!!!」を連発衝撃衝撃衝撃

最後はぬるめのお湯になっているプールに避難したら最後げっそり

もう他のプールには移動できずげっそり

でも子供たちは凄い!!!即、冷たいプールにジャポ~ンと入れちゃうんだからあせあせ



人影もまばらになったプールを見てさすがに満足したのか、最後まで遊んでましたが、「もう帰ろう」と言うと「もうちょっと!!!」とはならなくて一安心むふっ

満喫しましたね・・・ウッシッシ

長男は「今日の学校のプールはもう入らなくていいや」と言っておりましたからもうやだ~(悲しい顔)

結局、雷と温度が低くて中止になったみたいですけどウッシッシ



私はちょっとやりすぎって言うぐらい日焼け止めを何度も何度も塗りなおしたけど・・・がく~(落胆した顔)やっぱり焼けた涙しかも首筋を土建のおじさんみたいにげっそりあ~あ~週末はフラショーで肩まであいたドレス着るのに泣き顔

迂闊でしたよ泣き顔

反省がまん顔