hiyohiyocozyさんのブログ-Photo0375.jpg

 

hiyohiyocozyさんのブログ-Photo0376.jpg

前々から約束してたランチが実現\(^o^)/
お互い月のうち、一回から数回会うんだけどなかなかランチにたどりつかなかったJOYFULさんとにゃんころさんとのランチ(*^o^*)
昨日はおやすみで行けなかった楼蘭の激辛麻婆豆腐をどうしても食べたくて、わがままを通してもらって約束したんだけど(^o^;)
今日は満席で入れず(+_+)
今回も楼蘭にフラれた(ToT)
んでも、立ち直りの早い私たちは、サーキットの中にあるバイキングに出かけて行きましたv(^o^)
中は和洋折衷、なんでもあります(o^o^o)
短い時間でたらふく食べて、たらふくおしゃべりしてフラで1時間半みっちり絞られたぶんのカロリーは軽く越えるたべっぷりでまた、次のお店を決めつつ解散しました(-o-)y-~
JOYFULさん!次回は例の場所で(^_-)~☆