今日で2回目のYOSAに行ってきました。


自分的にはただ汗をだしてリフレッシュ音譜のつもりでかる~く行ってみたニコニコ




ところが・・・まずはマッサージをという事で「リンパの流れを良くしましょうニコニコ」と言われて「はいは~いドキドキ」とかる~く答えたが・・・


ちょっと触られただけなのにリフレッシュどころか悶えるあせる冷や汗が出る汗の七転八倒叫び


自分ではそんなに悪いとは思ってなかったのだけど・・・「よくここまでほっておいてどうもならなかったね~ショック!」と言われる始末ガーン


3.ヶ月くらい前から左手が後ろに回らず困っていたものの筋を違えているのだろうぐらいにしか考えてなかったら「五十肩一歩手前!!!このままほっといたら手が上がらなくなるところだったよ!!!」と言われてしまいましたしょぼん


フラダンスもして運動もそこそこやってるしまあ大丈夫だろうと思っていたらこんなにガタガタだったなんてしょぼん


正直びっくり!!!叫び




もう少し気長に通って体の調子を整えようと思ったひよひよですかお