今日もいそいそランチに\(^o^)/

役員会議のつもりがいつの間にやら井戸端会議(^o^;)
今日は「カーザミーア」にいってみました(o^o^o)
男前のイタリア人シェフがいて思わず見とれてしまった(*^。^*)
今日は12食限定の手作りフェトチーネのトマトソースでセットをいただきました(*^o^*)
トマトだけのシンプルな味付けなのにめちゃうまぁ~(*^o^*)
単純なパスタほど美味しさがはっきりする!
このパスタがこんなにおいしいのなら他のパスタもおいしいはず(^q^)
それを証明するかのように次から次へとお客さんが入ってくる(*_*)
小さなお店なのに丁寧な心遣いを感じるお店でした(o^o^o)
久しぶりにまた行きたいって感じるお店でした(*^o^*)
最後のドルチェもおいしかった(o^v^o)

この恵みに感謝\(^o^)/


あさってから「らんぷ津高茶屋店」新メニューが始まりますv(^o^)
おいしいパングラタンもあるので是非是非足を運んで下さい\(^o^)/
スタッフ一同笑顔でお待ちしていまーす(^_-)~☆