痛い・・・。(´д`lll)・・・体中が・・・痛いです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。








昨日は家の周りの植木の剪定を梯子に登って壁に足をかけてのこぎり片手に頑張りましたチョキニコニコ


45ℓのごみ袋24個分!!


5時間かけて切りまくりました!!


ちょうど花をつけたばかりのモチの木にたくさんのミツバチたちがせっせと蜜集めのお仕事中コスモスハチ


ごめんね・・・ハチさんしょぼん


でもおうちの植木は涼しげになりましたニコニコ


これから夏に向けて風通しのいい感じにグッド!にひひ


長男はお昼ご飯の用意をしてくれたしニコニコ


次男坊はおりこうさんんで遊んでいてくれたので一日で終了!


皆さんご苦労様でしたべーっだ!





選定作業に参加しなかった旦那さんは、玄関先のごみ袋の山を見て驚いとりました得意げ