hiyohiyocozyさんのブログ-Photo0354.jpg


挟まったわけでも、穴に落っこちた訳でもありません(^o^;)
吹き出物ができるくらいはまっちゃいました(-_-;)
これ・・・(*^っ^)/
ネッスルのピーナッツタフィー(*^o^*)
めちゃうま(*^o^*)なんです!
しかも、チョココーディングしてあるにもかかわらず!サクサク!!!〓とっても軽くて、パクパク食べれちゃう(;^_^A)
ヤバいヤバいと思いながらがんがん口に運んでます(>_<)
そしたら翌日、でっかい吹き出物がデコに~>_<~
痛い(ToT)
あたりまえだね(´o`)
それに、吹き出物くらいで済めばいいけど、他にも増えるものがφ(.. )
でも、美味しい(;^_^A)
やめられない\(^o^)/
みなさんも一度ご賞味あれ\(^o^)/