hiyohiyocozyさんのブログ-Photo0014.jpg


1日目は福井まで足を伸ばして遊びで行って、2日目には長男が楽しみにしている魚釣り(*^o^*)
とおちゃんは魚釣りはやらないので、実家に帰るとじいちゃんに必ずせがみます(^。^)
半日頑張って次男坊の人差し指程のかたくちイワシが、30匹程釣れました(;^_^A)
それに豆アジが1匹(^o^;)腹出しすると食べるところがないので近所の野良猫ちゃんにお裾分け(o^v^o)
子供たちは小さくても、結構釣れた事で満足だったようでたのしそうでした(*^。^*)
前日の日も福井までドライブに出掛けて、大きなボールプールで遊んだりと短いながらもゴールデンウィークを有意義に過ごせました^o^♪
どこに言ってもゴールデンウィークは渋滞との戦いですが、我が家は穴場で楽しめたので渋滞知らずでいろいろまわれて良かったv(^o^)
だけど、調子にのってあちこち遊びまわったら自宅に戻った時には500キロも走ってました(;^_^A)
今日は現実に引き戻されて8時過ぎまで仕事にふりまわされたし、実家でのリフレッシュもあっという間に終わってしまいました(ToT)
夏休みはいっぱい帰るぞぉ~\(^o^)/